フランチャイズ募集サイト

NEWS

新宿高島屋様のインテリアフェスティバル出店中!

半年に一度新宿高島屋で開催されるインテリアフェスティバルに、今回初めてトータルリペアのブースを出展いたします。
期間中は、来場されたお客様向けに専用ブースでリペアを紹介する他、毎日3回(11時、13時、16時)デモンストレーションで施工を実施します。

■開催概要

期間:8/10(水)~16日(火)10:30~19:30(最終日は18時まで)
場所:新宿高島屋 11F「催会場」にて(JR「新宿駅」新南改札・ミライナタワー改札より徒歩2分)

■インテリアフェスティバルとは?

高島屋のお得意様向けに、全国各地の産地から素材・デザイン・機能面を吟味して選んだ一押しの家具・敷物をご優待価格で販売している即売会です。
家具のサイズオーダーや木部・張地のお色をお選びいただけるカスタマイズ家具の販売も行なっています。

■イベントに参加させていただいた経緯と目的

この取り組みは、高島屋本部様との連携により実現いたしました。
高島屋本部様にトータルリペアのサービスについてご紹介する中で、実際にさいたま支社でのデモ施工を見学いただきました。その際、技術力と接客力について高い評価をいただき、イベントに参加させていただく運びとなりました。
トータルリペアのこれまで培ってきた技術を、本部から個人のお客様に直接提供する新たな試みです。お客様の反応や評価を受け、今後の新たな市場開拓やサービス内容改善などに活かし、加盟店の皆様の更なる発展に貢献できればと思います。

■デモ施工の内容

今回の展示で施工するのは合皮ソファの肘置き部分です。通常の施工を完全再現した手法で作業を進めますので、トータルリペアの速さ・クオリティの高さを実際にご覧いただけます。また、デモ施工中にもお客様からの質問にお答えするため、施工担当以外のスタッフも配置しております。デモ施工は毎日3回(11時、13時、16時)行っておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

【開催初日の様子】

▼動画をチェック▼
https://youtu.be/LB31t83p-wI