フランチャイズ募集サイト

NEWS

マイナビFC&独立・開業EXPOに出展しました!

東京ドームシティプリズムホールにて開催されたマイナビFC&独立・開業EXPOに出展しました。
ブース内では、様々なサンプルの展示やインテリアリペアと住宅リペアのデモンストレーション施工を行いました。
お立ち寄りいただいた皆さま、誠にありがとうございました!

■ マイナビ独立とは?

マイナビ独立は、独立・開業・起業を目指す個人や法人に向け、情報やノウハウを提供する国内最大級のWEBメディアです。毎週水曜日に「独立開業情報」「先輩の体験談」「説明会・イベント情報」「ノウハウ・情報コンテンツ」など多岐にわたるコンテンツが更新されています。業界最大級の案件情報や先輩体験談の閲覧、オファーメールや商圏調査ツール・相談窓口などの会員限定サービス、資料ダウンロード・説明会予約などを利用することができます。

■マイナビ独立の開催する FC&独立・開業EXPOとは?


マイナビFC&独立・開業EXPOは、さまざまな業種や業態のフランチャイズ本部や代理店本部が出展する、独立・開業を目指す方々にとって有益なイベントです。このイベントでは、多くのフランチャイズ本部の話を直接聞いたり、商談を行ったりしていただけます。さらに、独立・開業についてのセミナーも開催され、独立を志す方にとって知識やノウハウを得る良い機会となっています。

■イベントの概要


会場:東京ドームシティプリズムホール
日時:2022年7月27日(水)11:00~16:00
※受付時間 10:30~15:45

■展示の様子

展示会では技術専門スタッフも常駐し、実際にデモンストレーション施工を行わせていただきました。直接ご覧になっていただきながら、加盟後どのように仕事をしていくのかイメージできるよう詳しくお話させていただきました。

展示品には独立を検討されているご来場者様のお子様にもご興味を持っていただきました!少しリペアの体験もしていただきました。


その他、リペアの技術を目で見て触れることのできるサンプルを展示しました。
施工後どこにキズがあったのか肉眼でも確認が難しいクオリティを体感していただきました。

展示会への出展だけでなく、オンラインもしくは対面での説明会も随時行っています。個別相談会では特に詳しくお話をさせていただけますので、ご興味のある方はこちらからご参加ください